害虫駆除を東京で専門に行っている会社が施工実績をブログで発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

東京で害虫駆除を専門に行っている会社のブログです

害虫駆除業者を東京でお探しならブログで施工実績をご覧ください

東京の害虫駆除業者・有限会社ミヤザキはネズミとゴキブリの駆除に特化し、お客様第一主義をモットーに施工先様の口コミとご紹介で多くの実績を積み重ねております。
1万件以上の施工実績で豊富な経験を積み、確かな実績と技術力をもとに害虫を駆除し、再発防止のアフターケアまで一貫して行っていますので、害虫にお困りのお客様からのご連絡をお待ちしております。害虫駆除業者を東京でお探しでしたら、ブログもご覧の上お電話にてお問い合わせください。

今年の夏は東京も連日猛暑が続いたが、流石に10月に入ると涼しくなりました。この頃は朝晩は寒く感じることもありました。本日は一件目に東京都世田…

先日合い見積もりだった杉並区のこんにゃく工場が我社を選んでくださって、今日は一回目のねずみ駆除施工の運びとなりました。こちらの杉並区のこん…

練馬区の理容室でネズミ調査昨日は練馬区の理容室に行き、ネズミ調査しました。築40年の建物で一階の理容室にネズミの臭いがして、天井にはしみが見…

害虫駆除を東京を拠点に神奈川や千葉、埼玉で展開している有限会社ミヤザキは、ネズミ退治やゴキブリ駆除を依頼する際に必ず3社以上から見積もりを取り、工事内容や工事料金、保証期間等を比較検討した上で工事を依頼することをおすすめしております。ネズミとゴキブリの駆除を専門に行っており施工実績は1万件を超え30年以上の豊富な経験と実績を積み重ねていることから、施工先様の口コミやお知り合いのご紹介で多くのご依頼をいただいております。
害虫の駆除を行った後の再発防止のアフターケアも行っており、建物の構造や築年数によって、ネズミの駆除は1年から5年、ゴキブリの駆除は1年から3年の保証をお付けしていますので、安心してご依頼いただけます。東京で害虫駆除を行っている業者をお探しでしたら、多くの施工実績を積み重ねている会社のブログをご覧ください。