埼玉県川口市の飲食店にてネズミ駆除作業を行いました!

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉県川口市の飲食店にてネズミ駆除作業を行いました!

2024/09/13

埼玉県川口市にてネズミ駆除初回作業を行いました!

川口市 飲食店 ネズミ駆除

埼玉県川口市の飲食店にネズミ駆除初回施工で伺いました。

店舗は鉄骨3階建の1階にあり、昔から出ているが、最近近くで建て壊しがあった後から急激に増えてしまっている状況のようです。

厨房機の下にはネズミが巣を作るため集めたと思われるビニールや紙くずが溜まっていました。

施工当日までに店内、床面の清掃をしっかりやっていただけていたのでスムーズに薬・粘着シートを設置することができました。

店内にはネズミの侵入口(穴)はなく、ダイレクトインしたネズミが店内で生活してしまっている状況で、原因はシャッターを閉めた時に完全に閉まらず下に隙間ができてしまい、そこから直接店内に侵入していました。

鉄板を使用し下の隙間をなくし、後は設置した薬と粘着シートで退治・駆除すのを待ちます。

食材もちゃんと保管していただいてるので上手くいくと思います!

 

埼玉県川口市 鉄骨3階建1階 飲食店 延床18坪 ネズミ駆除工事・防鼠工事 初回施工