2階戸建てお見積り

お問い合わせはこちら

ブログ

調布市、2階戸建てお見積り

2021/09/26

ネズミ駆除ならミヤザキ

調布市、戸建ハクビシン、ねずみ生息確認

こんにちは。今日は涼しい1日ですね。

本日は調布の戸建のお見積りに伺いました。

お風呂ろ場点検口を開けるとネコの糞のようなものがそうハクビシンがはいっています。

ハクビシンがはいるということはそれなりの穴が外回りにあるという事です。

その他の点検口はネズミの形跡しかありませんでした。

外回りを調査するとありました。侵入口お風呂場側の基礎がむき出しの状況です130センチ×40センチの穴が開いておりました。

これでははいりますよ。とハクビシンがはいるとネズミとはけた違いの音と上部

天井の汚れが半端ないのでいち早く対策を行う必要があります。

1年間の保証をつけてご提案、ご契約いただきました。

2階戸建で駆除、防鼠、消毒をつけて施工をおこないます。

1年の保証もついているので安心です。