ネズミ駆除 新宿区 店舗 クマネズミ

お問い合わせはこちら

ブログ

ネズミ駆除 新宿区 店舗 クマネズミ

2021/11/12

これからの寒くなりネズミの被害が多くなります。

ネズミ対策

段々寒くなってきましたね。

これからの季節はネズミの被害が多く多くなります。

ご依頼を受け新宿区店舗ネズミ駆除行いました。

建物に隣接したビルの1階の飲食店様でした。

ネズミが夜になると毎日見るようになってきたとのことでかなり多いようです。

まず室内の侵入口を防鼠工事していきます。

ネズミは歯を使って壁を開けてきます。例えば壁が石膏ボードだと簡単に開けてきます。

電源ケースの隙間、壁と壁の接続面など開けられてる箇所が3か所ありました。その他導入部も6箇所ほど

点検口内から薬とトラップをおいて駆除していきます。

約1ヶ月でビル内のねずみは駆除できます。

また1か月後点検に伺います。