板橋区ネズミ駆除お見積り

お問い合わせはこちら

ブログ

板橋区ネズミ駆除お見積り

2021/12/07

ネズミ駆除お見積り約30坪ご自宅

ご主人様DIYでやるもねずみは減らない

段々寒さが日に日に厳しくなってきました。

こんな寒い日は床下から家の中にねずみが進入してきます。

冬場、彼らは暖をとりにはいってくるんで家の中での被害が多くなります。

本日は板橋区のご自宅お見積り調査に伺いました。

各点検口の調査からスタート、現状聞き取りを行いました。

点検口内糞がかなり多くありました。最近は音もかなりしているとの事

外回りを調査を行い進入口を見ていきました。通気口、ガス導入部からの進入かと思われます。

どうもドブネズミも生息してるかと思われます。糞の大きさである程度特定できます。

こちらの現場は中にいるネズミを薬、粘着で退治し、侵入口をとめて約40坪1年保証つき契約で192.000円でご提示いたしました。

ご主人はねずみの被害で頭を抱えて体調も悪くしているとの事でしたので全面サポートさせていただければと思います。