杉並区閑静な住宅街の駆除のご依頼

お問い合わせはこちら

ブログ

杉並区閑静な住宅街の駆除のご依頼

2021/12/16

3階建RC鉄骨のご自宅

今までネズミ被害なく今年初めて。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスも近づいてまいりましたね。

今年はスノークリスマスになるといいですね。

サンタさんは今年来てくれるのでしょうか。

今年は靴下を枕元において寝ることにします。(^^)/

本日は閑静な住宅街で新規の案件初回工事をおこないました。

25年間いままで1回も被害がないとの事で初めて室内に出てきたとの事

お見積りの際にはくまなく侵入口を見つけていきました。

侵入口は通常だと気にもしない地下の物置上部に4メートルくらいの穴が工事業者が穴を塞ぎ忘れの場所からの進入でした。

そこからキッチンのグリルしたから室内に出てきてる模様です。

点検口内にトラップを設置、グリル内部の隙間を防鼠工事、シンク下の隙間など数か所を塞ぎました。

物置内ドア通気口、物置上部には逃がし口を作成し次回止まった際に完全に止めていきます。

家の中にも目撃がありましたので数か所薬トラップを設置10日ほど続けていただきます。

また次回3週間後に伺います。

本日はどうもありがとうございました。