練馬区ネズミ駆除調査に伺いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

練馬区ネズミ駆除調査に伺いました。

2022/09/19

練馬区ネズミ駆除調査に伺いました。

室内にも糞が見られました。

台風の季節となりました。

今日は雨が降ったりやんだりでうんざりですね。

列島横断中の台風14号には気を付けましょう。

気温は暑くむしむししてて気分がさえないですね。

こんな時こそ気分転換にお風呂などいいですよ。個人的にはサウナ、冷水の往復が大好きです。何も考えずにのんびり

とお風呂はいいですね。

本日は練馬区のネズミ駆除調査に伺いました。

ずいぶん前からネズミの音、気配は感じていたとの事、室内にはちらほら糞がありました。

室内にはラットサインが見たらすぐわかります。3~4箇所ほど室内への侵入口を確認。

ネズミはコーナーなど木と木の接続部などをかじってあけてきます。

内部防鼠工事必要箇所

壁のコーナー、長押、クーラー導入部

外回り

ガス導入部、クーラー導入部、基礎封鎖、通気口など

 

東京都練馬区 2階戸建延床面積50坪 木造 ネズミ駆除 保障1年間