豊島区 ネズミ駆除ビル施工3回目の作業を行いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

豊島区 ネズミ駆除ビル施工3回目の作業を行いました。

2022/10/05

豊島区 ネズミ駆除ビル施工3回目の作業を行いました。

ドブネズミ、外まわりに穴がボコボコあいている。

秋らしい季節になってきました。

朝、昼、夜の気温差が激しくなってきましたね。

この気温の差は体調を崩しやすので気を付けましょう。

豊島区ビルのネズミ駆除3回目施工をおこないました。

ビル周りは掘り穴が多くセメント施工をしていきましたが別の土箇所を掘ってきてました。

追加でセメント、網はり施工をしていきました。

ドブネズミは地面を掘り地下道を作り床下に侵入します。

体調の20センチくらいになりますので音もかなり大きく断熱剤など床下も糞などで汚れますので早めの対処

が必要だと思います。

状況は日に日に良くなってきてるとの事でした。3ヶ月経った今、ほぼ音もなくなったとのこと。

ドブネズミがつくる地下道も寸断されたようです。

今後も経過観察していきます。