荒川区ネズミ駆除初回施工行いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

荒川区ネズミ駆除初回施工行いました。

2023/04/04

荒川区ネズミ駆除初回施工行いました。

天井を走ってる音が毎晩9時ごろから聞こえる

皆さんこんにちわ。

だいぶ暖かい気候になってきましたね。

桜のもう見納め、葉桜になりつつあります。

桜が楽しめるのも期間は短いものですね。

本日は荒川区の新規施工に伺いました。

毎晩9時頃から走り回っているとの事で怖いのですぐでも工事をしてもらいたいとの事でした。

進入口になっている部分はボイラーを変えた際に通気口を割り導入部が入っていたその部分だと考えられます。

あとは通気口は築年数が古いと劣化などで割れることのあるので他の通気も施工していきました。

薬、トラップを設置し初回施工を終えました。

ここから経過観察を3週間ほどお願いしております。

本日はありがとうございました。