埼玉市 戸建ネズミ調査に伺いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉市 戸建ネズミ調査に伺いました。

2023/06/14

埼玉市 戸建ねずみ調査に伺いました。

家内に侵入、食べ物の袋をかじられる、袋を破られ洗剤がもれて大惨事。

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

東京は梅雨の時期に入りました。蒸し暑く、今日は気温はやや涼しめで心地よいですが。

今からがムシムシの汗だくの時期にはいりますね。

こまめな水分補給気を付けましょう。

本日は埼玉市のねずみ調査に伺いました。

家の中にねずみの進入があるとの事でのご依頼でした。

食べ物が齧られたり、袋をやぶかれリキッドの洗濯剤が床一面に・・・

困ります((+_+))

点検口内4箇所を見ていきました、床下、風呂場点検口、天袋1F,2F

糞が点在しておりました。

かなり入ってきてる模様。

外回りの調査、通気口、雨戸、導入部、鉄骨の隙間などから侵入してるようです。

ネズミ駆除工事、防鼠工事、環境衛生工事1年保証でご提案させていただき新規工事が決まりました。

ありがとうございました。

Detail

埼玉市 ネズミ駆除、防鼠工事 環境衛生消毒 鉄骨戸建 保障1年間 築32年