千葉県松戸市ねずみ調査に伺いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉県松戸市ねずみ調査に伺いました。

2023/07/26

千葉県松戸市ねずみ調査に伺いました。

ハクビシン、ネズミが家の中に入り天井音が凄い!?

皆さんこんばんわ。

梅雨も明けたようですね。

毎日暑いですが夏バテ気味です。

今年の夏は恐ろしい暑さですね。去年とは暑さの度合いが違う感じがしますね。

熱中症対策に塩タブレットを購入しました('_')

本日は松戸市の戸建の現場に伺いました。

点検口内にハクビシンらしき足跡がありました。

お家の方に聞くとすごい音が1ヶ月以内にしてたとの事

天井が抜けそうだったと・・・

それはそれはハクビシンではないですか。

ひととおり点検口を調査ハクビシンの糞などは目視できなかったため長居はしていなかった模様。

家廻を見ていきました。通気口が見事にこじ開けられていました。

どうやってこじ開けたのだろう。ものすごいパワーですね。

通気口、雨戸、基礎などにネズミの侵入口も確認できたのでその部分の防鼠工事、駆除工事、環境衛生工事

でお見積りを提示させていただきました。

8月に新規工事が決まりました。暑い中ありがとうございました。

千葉県松戸市 木造 ネズミ駆除 駆除工事、防鼠工事、環境衛生工事 保証期間1年間