東京都北区赤羽の路上でネズミ目撃しました!

お問い合わせはこちら

ブログ

東京都北区赤羽の路上でネズミ目撃しました!

2023/08/04

東京都北区赤羽の路上でネズミ目撃しました!

赤羽路上 ネズミ 目撃

今回は仕事ではなくプライベートでのネズミエピソードです!

東京都北区赤羽に夕食を食べに行きました。

席に付き、注文を終わらせトイレに向かうと・・・

トイレ前の壁(パイプ導入部)に金網が詰めてあり、トイレの扉下にはL字板が施工してありました。

職業病でどうしても色々と見てしまうんです(;^_^A

まあ赤羽なのでネズミも多いでしょう。

食事を済ませての帰り道、自転車を停めていた路地に入ると、何かが動いた・・・

というより、完全にネズミとすぐにわかりました(笑)

際を走ってブロックにかくれましたが、足で軽く蹴ると再び走り出しビルの隙間に入っていきました!

ドブネズミです。

仕事以外では関わりたくないと一人で笑ってしまいました(;'∀')

本日もありがとうございました!

東京都北区赤羽の路上でネズミ目撃しました!

赤羽路上 ネズミ 目撃

今回は仕事ではなくプライベートでのネズミエピソードです!

東京都北区赤羽に夕食を食べに行きました。

席に付き、注文を終わらせトイレに向かうと・・・

トイレ前の壁(パイプ導入部)に金網が詰めてあり、トイレの扉下にはL字板が施工してありました。

職業病でどうしても色々と見てしまうんです(;^_^A

まあ赤羽なのでネズミも多いでしょう。

食事を済ませての帰り道、自転車を停めていた路地に入ると、何かが動いた・・・

というより、完全にネズミとすぐにわかりました(笑)

際を走ってブロックにかくれましたが、足で軽く蹴ると再び走り出しビルの隙間に入っていきました!

ドブネズミです。

仕事以外では関わりたくないと一人で笑ってしまいました(;'∀')

本日もありがとうございました!