八王子市ネズミ駆除新規施工を行いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

八王子市ネズミ駆除新規施工を行いました。

2023/09/06

八王子市ネズミ駆除新規施工を行いました。

家の中でネズミが巣を作り、フロアーに糞が散乱している。

皆さんこんにちわ。

大分、朝、晩涼しさを感じる季節になってきましたね。

夏の残暑はもう少し続きそうですがバテ無いように気合を入れていきましょう。

本日は八王子市の戸建の新規工事で伺いました。

調査時糞があたり一面に散乱、ふ化したばかりの赤ちゃんもダンボールの中にいました。

外回りを見ていくとがら空きの通気窓が原因かと思われます。

大きな窓で32センチかけ63センチの大きな通気窓でした。計7箇所ほど。格子もかなり大きく

ここからは確実に入ります。

その部分の入らないようにメタルで封鎖施工をしていきました。

点検口内、平面部には薬、トラップの設置居残りは残さず駆除していきます。

2週間ほどで駆除は完了します。

また改めて点検に伺います。

東京都八王子市 戸建 延べ床面積 34坪 ネズミ駆除スポット、防鼠工事、駆除工事、環境衛生工事 木造