東京都新宿区歌舞伎町ビルのネズミ駆除作業に伺いました!

お問い合わせはこちら

ブログ

東京都新宿区歌舞伎町ビルのネズミ駆除作業に伺いました!

2024/04/08

東京都新宿区歌舞伎町のネズミ駆除作業に伺いました!

新宿区 ビル ネズミ駆除

東京都新宿区歌舞伎町ビルのネズミ駆除作業に伺いました。

歌舞伎町は昼間でもゴミ置場付近や店舗廻りを走る姿をよく目撃します。

新宿区もネズミ駆除対策を実地しているようですが、ゴミ等の環境をなんとかしないと難しいと思います(-_-;)

今回は10階建ビルのネズミ駆除作業4回目(4か月)となりますが、ほとんどのフロアで薬が完食で、駆除しても新たなネズミが侵入してきている状態でした。

そこで外部侵入口封鎖に力を入れ、1F~10Fの鉄骨導入部隙間を全て封鎖していきました。

AⅯ9時半~PⅯ16時迄かかる難作業でした・・・💧

来月訪問した時に効果が分かりますね。それはまた次のお話で_(._.)_

ありがとうございました!

 

東京都新宿区歌舞伎町 10階建ビル 築11年 ネズミ駆除・防鼠工事 4回目施工