ネズミ駆除 江戸川区 戸建て クマネズミ

お問い合わせはこちら

ブログ

ネズミ駆除 江戸川区 戸建て クマネズミ

2021/07/01

クマネズミ初回施工壁から激しい音

小さい穴からでも進入

梅雨にはいりましたね。じめじめして嫌な天気が続きますが張り切っていきましょう。

いきなりですがネズミのかじり音ってすごいです。耳障りで寝れないとのことでの駆除のご依頼。

コンセントのまわりはかじられむき出しにもう少しで室内侵入一歩手前で食い止めました。

江戸川区にてクマネズミ駆除初回施工を行いました。

壁と家が隣接しており基礎コンクリートが割れ導入部エンビ管からの侵入でした。

壁~囲い込みでの施工です。人間侵入不可の施工場所は都内にいくほど多いです。

そういうところも技術を駆使して行います。

あとは通気口、雨戸なども侵入形跡があり施工しました。

また1か月後に点検に伺います。

良い睡眠をとってくださいね。