ねずみ駆除 お見積り 葛飾区 2階戸建

お問い合わせはこちら

ブログ

ねずみ駆除 お見積り 葛飾区 2階戸建

2021/06/30

防鼠箇所の多いお宅

ねずみ駆除 お見積り 葛飾区 2階戸建

ねずみ駆除のお見積りに東京都葛飾区の2階建ての戸建てのお家にお伺いしました。

被害状況をヒアリングしたところ、お菓子や電気ケーブルをねずみに齧られたとのことでした。

お家は25坪ほどで、ねずみの糞やラットサイン、侵入口を確認し、複数のねずみが住み着いていると思われます。

防鼠箇所(ねずみの侵入口)が多く、お家の中では通気口、1階と2階の長押し、2階スライド戸上部隙間、壁穴等みつかりました。戸袋のラットサインはひどかったです。

建物外部では基礎と外壁に隙間がありました。建物裏は5Mほど金網で封鎖工事されていましたが、他に侵入口が多数あるので、ねずみが容易く入ってこれてしまう状態でした。

 

調査内容をお客様に説明させていただき、お見積りは保証期間1年間のねずみ駆除、防鼠工事、殺菌消毒作業を含め、合計272,800円で出させていただきました。

 

 

弊社では自然災害や増改築工事が原因でのネズミの再発時でも保証期間内であれば無償で再工事をいたします。これはこの業界ではなかなかない保証内容です。

 

弊社はねずみ駆除の専門業者として40年以上頑張ってきました。その知識・技術には自信があるので、無理な営業は一切しません。お客様がお見積り内容にご満足いただけなければそれで結構です。

 

見積り調査は年中無休でやっています!ねずみの被害に悩んでいたらぜひ無料見積り・調査をまずご検討ください!smiley