マンション一室ごきぶり駆除

お問い合わせはこちら

ブログ

マンション一室ごきぶり駆除

2021/06/30

江東区 ごきぶり駆除 マンション

江東区 ごきぶり駆除 マンション

本日、ごきぶり駆除にて江東区マンションの1部屋に伺いました。

今年初めて出たと思ったら脱衣所で2日続けて目撃してしまい、お風呂に入るのが怖いということでした。

まずは、ごきぶりを駆除する為の薬(ベイト剤)を、天井裏・キッチン・室内・ベランダ・玄関横パイプスペース等に施工していき、次に室内に侵入してきていると思われる隙間・穴を塞ぐ防虫工事を行います。

脱衣所内には、水回りパイプ導入部の隙間、ブレーカー内コード導入部の隙間があり、金網・パテを使用し封鎖作業をしました。キッチンにはフード上部、換気ダクト導入部に大きな隙間ができており、こちらも金網・コーキングでしっかり封鎖!

2~3週間は室内に潜んでいるごきぶりが弱って出てくる可能性ありますが、これで安心してお風呂に入れると思います。

江東区マンションのごきぶり駆除でした!