新宿区 戸建初回施工行いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

新宿区 戸建初回施工行いました。

2021/12/28

新宿戸建ネズミ駆除初回施工を行いました。

家の中に目撃、今年初めて気づいた

今年もあとわずかいかがお過ごしでしょうか。

外は寒いですね。寒い日はお風呂にはいって体温をあげて抵抗力を上げましょう。

くれぐれも正月に寝こまないように体調管理には気を付けましょう。

本日は新宿区の戸建初回施工を行いました。

お見積の際、今までネズミの存在には気づかなかった室内で目撃してしまって、調査のお電話頂きました。

室内の進入口はやはり配電盤、戸袋ベニヤ板の割れ部分あとは長押からですね。

特に築年数が経っている家は長押は多いです。外からの進入は雨戸のケースもあります。

これは新築時の施工方法によって違います。ネズミが侵入できる雨戸とできない雨戸があります。

室内防鼠からの外回りの工事を行いました。外回りは通気口、導入部などです。

各点検口、床下点検口に薬、トラップを設置いたしまして駆除を行います。

また1月に伺います。とても良い雰囲気のご家族でした。

本日はお忙しいところありがとうございました。