東京都中野区 木造2階建 ネズミ駆除見積り

お問い合わせはこちら

ブログ

東京都中野区 木造2階建 ネズミ駆除見積り

2022/01/04

東京都中野区 木造2階建 ネズミ駆除見積り

中野区戸建のネズミ駆除見積り

中野区戸建のネズミ駆除見積りに伺いました。

室内には形跡がなく、天井裏で音がしているようです。

天板が少しずれていて隙間があったようで、ネズミが押し入れ内に入り込み糞がかなり落ちていました。

清掃・消毒も必要となります。

外回りを調査しネズミが侵入している箇所を特定

①通気口 ②エアコンホース導入部跡 ③軒天通風口 ④雨戸戸袋

2階屋根交差部は1人では登れなかったため、施工する時は2名での確認作業となります。

塀があり狭い箇所もありますが、なんとか可能なので依頼がきた際にはしっかりと作業させていただきます。

ネズミ駆除見積り ありがとうございました。

 

東京都中野区上鷺宮 木造2階建 築40年 床面積27坪 見積日1月4日 工事内容ネズミ駆除