埼玉市ビルネズミ駆除3回目作業を行いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉市ビルネズミ駆除3回目作業を行いました。

2023/02/08

埼玉市ビルネズミ駆除3回目作業を行いました。

ドブネズミ、クマネズミが生息、糞と音がすごい。

皆さんこんにちわ。

寒さも少しは和らぎましたね。春はもうすぐ昼間はぽかぽか陽気で少し暑さも感じました。

さて本日は埼玉市のビルの3回目施工を行いました。

初回施工はあらゆるところの封鎖をし、1回目施工後の1ヶ月間の間にで音がすごく薬の喫食もあらゆるところ

で見られました。2回目に2階で大きなドブネズミが捕まりました。

2回目の最後に周りを見渡しているとどうも1階の軒天の継ぎ目の部分が3メートルほど空いているのが見つかり封鎖施工をしました。そこが侵入口でした。

それ以降すべての部屋で音がしていないとの事なので駆除は完了いたしました。

各部屋のチェックを行い薬トラップを侵入がないことを確認して清掃、消毒作業を行いました。

この度はどうも有難うございました。