東京都江東区 2階戸建住宅ネズミ駆除無料見積り!

お問い合わせはこちら

ブログ

東京都江東区 2階戸建住宅ネズミ駆除無料見積り!

2023/05/01

東京都江東区 2階戸建住宅ネズミ駆除無料見積り!

江東区 一軒家 ネズミ被害

東京都江東区の2階戸建住宅にネズミ駆除無料見積りで伺いました。

キッチンのリンゴが齧られ、糞がいくつか落ちていてネズミではないかと相談がありました。

築26年で今まで1度も被害はなく、天井や壁で音もなかったようです。

確かに1階、2階の天井裏を調査してもネズミの形跡はありませんでした。

そうなると、玄関や窓から直接(ダイレクトイン)が考えられますが、お客様の話では玄関も窓も開けっ放しは絶対にないということでした。

う~ん…

外回りを調査してもネズミが侵入できる穴・隙間はありません…

調査開始から2時間くらい経過して庭側の窓を再度見ていると、なんと網戸の隅っこに丸い穴ができていました!

間違いありません。ここからネズミは侵入していました。

その場での契約となり、室内に薬・粘着シートの設置、網戸の穴を塞ぎ消毒しその日は帰りました。

必ず原因があるので、謎が解けてホッとしました😌

本日もありがとうございました!

 

東京都江東区 2階戸建住宅 築26年 延床面積25坪 無料見積り調査 ネズミ駆除・防除・衛生改善工事