港区飲食店ネズミ駆除調査作業にうかがいました。

お問い合わせはこちら

ブログ

港区飲食店ネズミ駆除調査作業にうかがいました。

2023/05/03

港区飲食店ネズミ駆除調査、作業にうかがいました。

ネズミを店内で夜中にみかける。

皆さんこんにちわ。

世間はGW真っ盛りですね。

天気も良いので気持ちが良い一日でしたね。

本日は港区の飲食店さんに調査、作業に伺いました。

たまにまだ店内で見かけるとの事での依頼でした。

ビルの1室なんですが子ネズミなので細かい隙間でも自由に侵入できてしまいます。

床下に続く穴壁に続く穴を見つけ埋めていかなければなりません。

飲食店さんの場合冷蔵庫、製氷機だったりと大型の器具が多いので移動が難しいケースが多いので

その奥の穴だったりすると冷蔵庫の端の隙間を囲い込んだりして侵入をさせない施工をしていきます。

横4メートル大型冷蔵庫の囲い込みを行いました('_')

これでもう出てこないことを願うばかりです。

お忙しい中ありがとうございました。