本日は埼玉県川口市の御見積りの伺いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

本日は埼玉県川口市の御見積りの伺いました。

2023/06/28

本日は埼玉県川口市の御見積りの伺いました。

壁などで音、室内でダニ被害が肌に痒みと発疹。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑い日が続きますね。夏バテ気味ではないですか。

バテ気味の私ですが、夏の仕事上がりのビールはまた格別ですね。

この季節が一番おいしく感じます(^^♪

水分補給を忘れずにこの暑い夏を乗り越えていきましょう。

本日は川口市の戸建調査に伺いました。

点検口内の調査ではそんなにねずみが徘徊してる様子もなくといった感じでした。

周りを調査すると入るであろう隙間が通気口、導入部など見られました。

点検口だけの調査ではその近辺の状況は見れますがか家の天井全体は見れない為、他のところでは

巣ができてたりとかいうケースがあります。

住人の方のダニ被害がでてきてるとの事はネズミからの媒介に間違いはないかと思います。

あまり音などは確認していないとの事で急いではないみたいではありましたが

駆除、防除、ダニ駆除の御見積りを御提案させていただき成約いただきました。

お忙しい中有難うございました。

 

埼玉県川口市 ネズミ駆除、室内ダニ駆除 スポット契約 延べ床面積 30坪 木造建築