埼玉市、戸建のネズミ駆除新規施工を行いました。

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉市、戸建のネズミ駆除新規施工を行いました。

2023/07/11

埼玉市、戸建のネズミ駆除新規施工を行いました。

毎晩音がする、ひどいときは天井裏で運動会。

皆さんこんにちわ。

夏本番、暑くなってきましたね。

汗が止まりません。

夏バテ、熱中症には気を付けましょう。こまめな水分補給(^^)/

今日は埼玉市の新規施工に伺いました。

こちらのご自宅は通気口が3箇所がら空きの状態でネコ、ネズミが入っていました。

ネコはまずでたのを確認し簡易的に封鎖、その後トラップを設置し通気口を完全封鎖の2段方式で施工していきました。

通気口が丸空きの状態だとハクビシンも入ってくるので注意が必要です。

まだその入っている兆候がなかったのでよかったですね。

また改めて、検査に伺います。

暑い中ありがとうございました。

埼玉市 木造 ネズミ駆除、防鼠工事、衛生改善工事 保障期間1年間 延床面積 25坪